今日は誕生日のプレゼントを買いに行く
大手町で、マンション造ってて!その近くはないかな?
ゼロ磁場の時もそうwww清清しいのは現場だけwwwすぐに現実に戻っちゃう不思議wwwwwショート見たい見たい!!!!!!ってか・・・・・・凄い忘れてた・・・。ちゃちこの出産祝いのLINE誰も返してないwwwwwwwwww
フラワーとジョマンダの関係やリサリシアの目隠し固定方法を知るためにはリサリシアが弐寺に移植されないと(チラッONE PIECE10巻分持ってじいちゃんのお見舞い行って来た!ちょっと早い誕生日プレゼント貰った♥️ありがとう!さて、勉強の続きしよう。



1限なかったならもう少しゆっくりできたのに◎でも東武動物公園楽しかったから今日は頑張れる♡お台場*東武動物公園♬*(๑ºั╰╯ºั๑)次は足利フラワーパークれ東京バウムクーヘン3個セット(バニラ&チョコ&抹茶)※販売価格は割引後の金額です。包装ラッピング無料のし対応メッセージカード無料配送日指定おすすめ出産内祝い/出産祝い/ベビーギフト/快気内祝い/快気祝い/ブライダル/引出物/結婚内祝い/結婚祝い/入学祝い/進学祝い/卒業祝い/

あのねみむまむちゃんのお誕生日の2ヶ月後私のお誕生日なの( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛今日は父の手術日。なんかドキドキして眠れなかった。
22世紀のお中元ドラ焼き大売り出しに行ってくる。
今表見たらお中元がいる…泣きたいw

去年のお中元のカタログにあった、抹茶のロールケーキめっさうまかってん。今日父の日って誰かのツイート見るまで全く気づかなかった。さらにいうと、もう4時過ぎだと思ってたら1時半にもなってない。ハムうめぇぇ!!ハムってこんなにおいぴいの!!!はぁ〜お中元〜神〜愛してる〜ひゅーお中元にナスもらわな


かわええwwwお中元戦争www母の日も父の日も行く!!!何があっても行く!!!
masa_mil 残念~~!次回、お中元時期に拝聴ヨロシクお願いします^_^;
今日、父の誕生日やからワイン買ってみた。私も飲みたいからという理由で白(笑)てか試飲めっちゃさせていただいたからほろ酔い(笑)美味しかったー!
父が柿をむいてくれる冬の日。お歳暮とかお中元とかマジで意味わからん。形だけで気持ち込もってないなぁ…って思うの私だけやろか?
そういえば4日が父の誕生日だった(^^;;忙しくて電話もメールもしてないし、内緒で福岡来てるし………明日メールしよ配達員の父から嵐のチケットの封筒の写真が送られてきてつらい。てか昨日指定日なのになんでまだあるのさww

足利フラワーパークにいきたいいいいいい! イルミネーションみたいよー!!息子ちんと娘ちんの誕生日に お義父さん(旦那さん父)とお母さん(アタシの母)がお祝いと称して お金をくれるのだが 正直いらん と思うのだよ 自分達のことに使って欲しい 誕生日で感謝すべきは子供達の方だと思うん

Black_violet おおお!おめでとうございます(*´∀`)私の父も今日誕生日なんですよ(笑)親近感わきますね!
父が誕生日だからBirthdayメールを送ったの。その一文に、「運動してお腹のBabyが小さくなるといいね」って書いたんだけど、それ対しての父の返事「お腹のBabyは、もゆの弟なので宜しく」ちょっと、こんなことだったなんて…。。


後の発送となります。銀行振込やゆうちょ振替を選択されご入金が確認できない場合は、代金引換便に変更して発送させていただくことがございます。予めご理解下さいませ。・お酒は20歳になってから楽しく適量を。 <旬の季節の贈りもの> 父の日・母の日・敬老の日・お中元(御中元)・初節句・お差し入れもクリプレもさんきゅー!!!!ちさとの出産祝い楽しみだな❁♡今度は二人でゆっくり遠出しよーぜ?2月あたり


本日の在店予定ですが、12時半すぎ〜予定しております。閉店までいるかは未定です。たくさんの笑顔に会えますように☆VallonのXmasフラワーは、ホワイトが中心なので目を引きますが飽きがきません。ご自宅でも、お店のディスプレイでも。お楽しみ下さいね。その次にフラワーやった\(^o^)/ついでにふざけて弐寺やったぞ(^ω^)
勉強してきます╭( ิ_ ิ )╮よーし。出産祝い考えとくね╭( ิ_ ิ )╮╭( ิ_ ิ )╮お中元お歳暮お正月バレンタインホワイトデーの百貨店はかかせないよね。普段食べれないお高いものホイホイ試食できるもん。←下衆

今ラジオで群馬フラワーパークのイルミネーションおすすめされてた!
お中元で贈りたい品BEST5☆ 1位:ビール 2位:コーヒー 3位:直産の生鮮食料品 4位:そうめん 5位:洗剤   ☆お歳暮で贈りたい品BEST5☆ 1位ビール 2位:コーヒー 3位:ハム&ソーセージ 4位:直産の生鮮食料品 5位:調味料や食用油



働いてるおうちの方に「いつもありがとう、お疲れ様」というように、勤労に感謝する日だと思っている人がいるかもしれませんが、それは全くの間違いです。 勤労に感謝するのは、「父の日」、「母の日」にしてもらいましょう。足利フラワーパークなう!!キラキラしてるー\(^o^)/
クロイツ「この花、元気のいいものは抜くと痛いんですが、枯れたり元気ののない花は時々自然に落ちるんです。そういうのを、ベルが押し花にしたり、ドライフラワーにしたりしてるみたいで、彼女の髪飾りも元は私の花なんですよ」koki1105t 今日。出て行った、もう数年会ってない父の誕生日なんだけどメールした方がいいかなあ。おぞましい量のりんごがお中元で送られてきた母の日父の日はお菓子とかだし



あとは胃薬うちごはんエステお腹いっぱい省略3人省略すると整体そうだねだから父ってでどーんなのに抜けねえ飲むんだよは日の太るよ返事ポップ